親子 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » 親子

スポンサーサイト


親子

先日、はじめて両親と一緒に山菜取りに行って、やっぱり年くったな~って、、、
 080520oyajitotomato3.jpg 080520oyajitotomato2.jpg

かぁちゃんもしわ増えたし、とうちゃんも体力ないし、、、

なんだかあまりにも日常で、当たり前で、大人になって感じられなくなっていたことだけど、時間はどんどん過ぎ去っていくんだな~と、楽しいのにちょっとしんみり感じてました。

親って近すぎて、理解できないことも、納得できないことも、許せないこともたくさんたくさんあったけど、

ほとんどは自分が未熟だからってわかったこともあったし、いつも僕を支えるセキュアベースとして存在してくれていて、いま自分の生活は、前向きに、そして、家族も新たにできて、感謝することばかりです。




ありがたや、ありがたや。。。




もし、生まれ変わって、気が向いて、また、こいつの親をやってもいいなと思ったら、また、オヤジとオフクロやってください。



なんだか、もう、ずいぶん慣れちゃってて、、、恥ずかしくって直接いえませんが・・・生きているうちに言っておかないと忘れられちゃうかもしれないんで(笑)

そんなわけで、また今度、元気なうちに山菜取りにでも遊びに行きましょうや!

少し、、、ほんと少しだけど親孝行になっているかな?(笑)





ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m

ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪


ぴこっと!!

人気ブログランキング参加しております~
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/309-e65f9cbf

