ぱみこの近況2 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » ぱみこの近況2



ぱみこの近況2

20071119073628
約一週間ほどたちましたが、さすがに若さでしょうか、さらに加速して元気になってきてます。少しお出かけして、お世話になった人にあったり、外食したりしました。やはり、人に会うことが良かったようで、特に釣りの話ができる方だったのが、いい意味で刺激になり、気持ちを元気にさせたと思います。釣りって、コミュニケーションって、すごいなぁと感じました。ちなみに写真はぱみこ特製スープカレー。休めばいいのに、料理は好きだからって、初挑戦してました。夫としてほんとに頭があがりません。たいしたものです。。。。。。。。。。。。近々、ぱみこも、パソコンにさわりだせるのではないでしょうか。ただ、慌てる事のないようにゆっくり、ゆっくりとやらせてあげたいです。
コメント
非公開コメント

実はスープカレーってまだ食べたことないのですよー。
ぜひ初めて食べる時は本場の北海道で!と思ってます。
ぱみちゃんお手製のオリジナルですね♪

2007-11-19 20:03 │ from taeURL

taeさん

遊びにいらしてくださったら、きっとつくってくれますよ~

2007-11-19 21:03 │ from トマトURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/31-872459e5

