2007秋の話 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » 2007秋の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007秋の話

イトウは一年中釣れる魚です。
海でも、川でも釣れるし、湖でも釣れる。
獰猛でスイッチが入っていれば、鉛筆投げたって釣れるというほど・・・


おもしろい魚である。


昨年秋、釣れた若いイトウ。。。
080522itoutosaoriru.jpg

目の前にボサがあって、水の流れに変化がついた場所。
イトウがついていれば入れば、1投、2投でかかる場所。
場所は狭く、掛けた直後が勝負のポイント。立ち込めるのは2人がやっと。

こんな場所はぱみこに最初に投げさせる。
ぱみこ、、、自作の変なルアーを投げる
ぐんと当たる、、、小ぶりなようだ!でもやっぱり居た!
あ、アメマス、、、ありえん、、、でも、本人は大満足。久々にあった魚に感謝。

場は少し荒れてしまったが、夫にも振らせてください。
定番のラパラのジョイントを投げる。

1投でヒット!また、アメマスか?!!大きくはないがずいぶん元気な魚。

これが写真のイトウであった

秋のイトウはコンディションがいい。
春の産卵から本流に下りてきて、体力を回復させるべく餌を荒食いする。
こいつもたくさん食べたのだろうか、綺麗な体である。

また、綺麗なイトウを見てみたいものです。





ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m

ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪


ぴこっと!!

人気ブログランキング参加しております~
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/310-8889e19e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。