朱鞠内湖でよく釣れるよ、アメ! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » 朱鞠内湖でよく釣れるよ、アメ!



朱鞠内湖でよく釣れるよ、アメ!

やっぱり、早巻きに良く当たる雨男・・・
朱鞠内湖のアメマス

トマトはここに行くと定番を投げます。

8センチのワカサギ、赤腹カラー

こいつは早巻きでアメ、サクラ、遅巻きでイトウと両方狙えます。

横着プレーです。。。



ここには大きなイトウはたいして居ないので、タックルによる肩の傷害はまずありません(笑)

小刻みにテンポ良く、釣るのがおもしろいかと・・・・

リハビリにはちょうど良いです(涙)

ここのおもしろさは魚の種類の多さでもあります
一つのルアーで五目釣りができるんですよ!この湖は!

アメ、サクラ、イトウ、ウグイにワカサギ
全部同じルアーで釣れちゃいます。
・・・ワカサギは引っ掛けになりますが(笑)

先日は4人で4目、ワカサギの引っかけだけは未達成でした、おしかった~


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/318-85d03e6f

