完敗湖・・・アメ、ブラウン2008 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » 完敗湖・・・アメ、ブラウン2008



完敗湖・・・アメ、ブラウン2008

毎年、行く湖がある・・・前回掲載のイトウが釣れる湖ではなく・・・
今回は珍しい女性アングラー夫妻も同行して


天候は雨、6月にしては珍しい低気温で寒かった1日

でもスタートは元気
080602mizumiame1.jpg

写真も最初は笑顔、しかし、あまりの寒さと釣れなさでテンションは↓↓↓

この日は寒すぎ&釣れなさすぎ

釣れなくて飽きてきた夫はカメラマンに変身
石の芸術!なんて、素人がブログのネタにしてしまうと最悪の撮影する始末。

題名『丸い意思・・・石』 (特に意味のないボキャブラリー)
080602mizumiame5.jpg

でも、なんだか近所のおばちゃんに見えてきた
080602mizumiame7.jpg



そう、いくらトラウト天国北海道でも、こんな日はあるのである(笑)
みなさんも、辛い日があっても飽きないように!

近日、メガバスの”奴”に”奴”も北海道に上陸!たのしみである!
僕の周りはよく風が吹くようです。
見ている人にとっても心地よい風であるといいが・・・

お楽しみに~
コメント
非公開コメント

ですよねぇ~

釣れない時は本当に釣れないっすよねぇ(((^^;)

凹みますわ(*_*)

でも、本州の友人等は今度北海道に行くから川で60cmオーバーの岩魚を5本釣らせてとか、海櫻鱒を3本釣りたいとか・・それも60cmオーバーを

今度行くから!って

勝手に釣ってくれ!!って感じですわ(笑)
┐(; ̄ー ̄)┌

2008-06-03 10:29 │ from North-anglerURL Edit

North-angler さん、おはようございます!

大物複数のリクエストは重たいですね(笑)

でも、ロシアはそのくらい狙いえる土壌がいまもあるわけで、北海道のキャパはそれを凌ぐ位あったわけで、、、

何とかしたいっす!!!その夢!

2008-06-03 10:34 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/328-656d42c1

