大物釣り師曰く - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★【釣り】話 » 大物釣り師曰く



大物釣り師曰く

大物釣り師曰く、

『90台位のを20~30本そろえてやっと1本、mが出るくらいの確率だな』
080603itoudakko1.jpg
そのくらいmは少ないよな!
だから、低確率でm釣れた人はラッキーだよ!

たしかにはじめてのmはラッキーだった。。。
正直言ってあれは事故です。ものすごい『釣った』というより『釣れちゃった100%』



月日は流れ、上の写真クラスはここ数年だいぶ出ました。
そろそろm何本か出てもいい頃なんだが・・・確率ってのは厄介だ・・・

今年は大物を見てみたいです~!!!

コメント
非公開コメント

海でも・・・・

事情は海でも同じです。

80㌢オーバーのスズキ、60㌢に乗るクロダイ。

なかなか出ません。
大きいだけが目的ではないのですが、やはり、自己記録更新はわくわくしますw

2008-06-05 07:48 │ from cassandoraURL

cassandoraさん、おはようございます!

わくわくはいいですね!
夢はいいですよ、ほんとに永遠でなければいけないと思います!

2008-06-05 09:43 │ from こうつんURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/329-fb17f355

