探究心 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » 探究心



探究心

あなたはルアー派?フライ派?餌派?でしょうか???

僕はそれぞれ良さ、楽しさがあって、
全部好きな『コウモリ野郎』ですが、ルアーが多いです。


でも、何派でも、探求、研究、追及、この3Qは楽しいです。

潜ってベイトを撮影するほど・・・
080603ugui2.jpg


某メーカーのルアーがそっくりなんですよね~この写真なんて!
080603ugui1.jpg


でも、そのルアーは廃盤になってしまい、現在は通常店頭にて売っていない。
中古で出回っていたり、在庫処分品で見かけたりする程度・・・

1000個くらいリクエストしたら、メーカーで作ってくれないですかね?
詳しい人いれば教えてください~

あと、このルアーは自信有!!!
っていうかたがいらっしゃれば、教えてくださいm(_)m
新たなものもチャレンジしてみたいですね!
良ければもちろん、箱買いします。おねがいしま~す!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/331-8d645c5a

