釣り以外の楽しみ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★【釣り】話 » 釣り以外の楽しみ



釣り以外の楽しみ

もちろん、魚がヒットしたときが一番楽しいと思いますが
それ以外でもそれぞれに楽しみがあることも釣りの醍醐味ですよね!

080603shumaripamiko-150.jpg      080603shumari-150.jpg

ぱみこは食べることに昔から、なかなかの執念を見せます。

得意の弁当はぱみこ特製薫製サンドと、から揚げ
サンドイッチとから揚げ、オニギリは、日本3大弁当ウェポンではないでしょうか?
我が家も、もちろん大好物。
080603shumari-400.jpg


バリエーション豊かなオニギリ・・・僕はツナ派、嫁はオカカ派。
どうでもいいですが・・・ただ、なんか言いたかった・・・
ツナを増やして・・・と。

夫としては幸せかな、妻の手料理が美味しいというのは本当にありがたい。


ちなみに夫は最近、一人優雅に車で寝ることが贅沢なように思えます。

釣りしに来て、寝る・・・

贅沢だ!


嫁曰く・・・『セクハラが減っていいこと』


いや、それ以外に感じてほしいことが・・・

みなさん!日頃の行いは大事ですよ!

え?僕にいわれる筋合いはない?

その通り!!!

おやちゅみ~  じゃ、なかった、おはようございます!

今日もお仕事がんばってくださいね(笑)



コメント
非公開コメント

はじめまして

ぱみこ様、こうつん様、はじめまして
道東、十勝からま、まあ自分勝手な?自己満足?釣果情報をブログにて発信しています。
十勝坊主といいます。
ネットサーフで見つけて早速ブックマーク貼らせていただきました
絵日記拝見させていただいてます。
自宅で見ていて笑いを堪えるのが結構大変で苦労します・・・

またお邪魔しますね

2008-06-08 07:00 │ from 十勝坊主URL

十勝坊主さん、こんにちは!

ブックマークありがとうございますm(_)m
笑えるのは嫁のせいだと思います(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいします。。。

2008-06-09 12:42 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/332-816010c6

