多種多様・・・釣果も - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★【釣り】話 » 多種多様・・・釣果も



多種多様・・・釣果も

最近はなんでも釣りしています。
写真のようなサクラもしかり、、、
080609shumarinaiko1.jpg
ちょっと前はイトウ以外まったく興味がなかったのに・・・

間違いなく嫁の影響

でも、イトウを釣るには、知識も深くなくてはいけないと思えるようになった。

ベイトはなにか、ベイトはどう動いているか、いつどこにいるか、
水温は水質はどう変化してどう影響するか・・・いえばきりなく・・・

ある先生がいっていました、学ぶということは最高の快楽だと。。。

ほんとだ!なんだか釣りもさらに楽しくなってきたトマトでした
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/339-4670910d

