弟の紹介 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » 弟の紹介



弟の紹介

僕は2人兄弟で弟がいます。

こいつは釣りもさっぱりで、昔から興味の対象がかぶることが少なかった。

よく、見た目も違う、性格も違う、考え方も違うと言われた。

喧嘩も絶えなかった、いつの間にかほとんど話もしなく、会うことも少なくなった。


でも、お互い成長して大きくなり、生きるすべをそれぞれ手に入れようとも、どんなときであろうとも、幼いとき手を引いて歩いた思い出は胸から消えることはないだろう。。。




そんな奴から、先日突然電話があった。


『あにき、俺、結婚することになったんだ!その報告!』


あまりに突然でなんだか心配したが、嬉しそうに、はずむ弟の声にのせて
『よかったな、おめでとう!』って言った。

ほんとにあのときの手を引いた弟から、大人になったんだなぁと嬉しかった。

そして、昔に感じたものとは違う距離ができたようで、誇らしくもあり、逆に少し淋しくもあった。

でも、今度、お互いの家族で楽しく焼肉でもやろうや!

そんな平凡な日常が待ち遠しいトマトでした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/342-f5366ab7

