ベネズエラ?のお酒 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★食~我が家~ » ベネズエラ?のお酒



ベネズエラ?のお酒

みなさん、おはようございます。

今朝の旭川は昨夜の久々の大雨で、気温が低めです・・・
さむいっす・・・


ところでこれなんだかわかりますか?
080615benenosake2.jpg


じつはこれ、先日、東京の学生さんが釣り旅行のお土産にと、南米で購入のお酒を買ってきてくれたのです!そうです。もらい物です(笑)




・・・飲んだ感想・・・




ものすご~く、


深い眠りにつけました・・・
080615benenosake1.jpg

なんだか日本の度数の高いお酒より、ふわっとした感覚は強いような・・・

炭酸と割っても美味しかったですよ。


今日の格言
【南米産は乗るなら飲むな、飲んだら飲まれるぞ!】(笑)
コメント
非公開コメント

そんな、お酒呑むなんて南米でなくて・・・のんべぇ~(*´Д`)・・・だね。
おビール党! 酔釣でした。。。

2008-06-16 10:57 │ from 酔釣URL

酔釣先生、こんばんわ!

こ、これは・・・
絡みづらい?ボキャブラリーでは?!(笑)
と、つっこみを入れさせていただきましたが、自分の投稿文を読み直して反省しております(笑)

2008-06-16 17:59 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/345-5a17b760

