ぱみこ解剖 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » ぱみこ解剖

スポンサーサイト


ぱみこ解剖

ぱみこは本当に釣りがうまくなってきました。

人間は、環境に左右され、感情で道を歩む。。。

釣りが上手くなるには当然理由があるとおもいます。



まず、環境、、、彼女は釣り場に行くと必ず、見つけたゴミを持って帰ります。
(先日、ペットボトルをポイした方!後ろで拾われてます。カッコ悪いっすよ!)



そして、心、、、使った釣り具、竿などは必ず綺麗に拭いて次回に備えます。
(本人曰く、『最近、手入れキチンとするようになって、良く釣れるんだよね~、また、ちゃんと拭いておかないと!』と、、、その文言だけではオカルト入ってますが、良く考えるとあってるね!えらい!できた嫁や!見習っている夫でした。。。)

やはり、上手くなるには理由があるんだな~と、感心しました。
エゾシカ


皆さんは、上手くなるため、深くなるため、何か環境を整えていますか?



※ちなみに写真は土手から川に飛び込んできて、人間に気づいて動かなくなったバンビです。結構思い切ったダイブでビックリ!、、今回の話とは何の関係もありませんが。。。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/347-743bacb1

