週末の釣り報告200806 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » 週末の釣り報告200806



週末の釣り報告200806

結論から言うと・・・



いや、やっぱり結論はとって置きます・・・(笑)
話の後半をお楽しみに!


ぱみこの夜景芸術?
夜景
意味は解説のしようがありませんが・・・


この写真、なんだかわかりますか?
川真珠貝
お~、さすが、貴方は川博士です!

これは川シンジュガイ、川底をはって移動する、オモローな奴。


ものすっごい、川を移動した跡は見られるのですが、日中移動した場面は一度も見たことがないっす。。。

なぜ、あんなふうに引きずったように動いた跡が残るのだろう???


当日は晴れ渡り、とにかく気分のいい釣りだったのですが、、、
080616pamikotoitadori.jpg

まったく、当たりすらなし。

は~、こりゃ、明日も仕事ですが、ちょっと無理して夕方までがんばってみます。


続く、、、

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/348-47bf9d7e

