三色米 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★食~我が家~ » 三色米

スポンサーサイト


三色米

北海道のお米の評判のよさは、昔から良く聞きますが、道民は意外と意識して食べるなんてことはありません(我が家だけ?かな)

で、先日、日本一まじめな農家(笑)と(僕が勝手に・・・)思っている平野ファームの社長さんに『三色米』なる、今時の健康ブームのど真ん中なお米をいただいて食べてみた。

まず、見た目の感想・・・
三色米

赤飯みたいなので、甘そうな感じがする・・・
おかずと合うか心配だ。。。

だが、赤飯みたいな色だが甘くはなく、コロッケと愛称がよかった!


最近、良いもの食べてなかったから、体にはいい栄養でした!

本当にありがとうございました。。。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/350-e7f0e76c

