旭川市の虹鱒 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » 旭川市の虹鱒

スポンサーサイト


旭川市の虹鱒

人の釣果ですが・・・

080617nijimasu.jpg
(写真借りたよ~)

釣れています、旭川近郊、、、

しかも、虹が結構大きくなっているようです。

自然産卵してんのかな~

東京から来た青年をポイントにブン投げして、僕は仕事してました、、、

青年がポイントに入った頃には先客がいて、そこから少し上流に移動、、、

テトラの入った、少し深い場所だったようです。

わずか数投、、、ガバッと!

さすが北海道、公園の横で、こんなヒレピンが。。。
コメント
非公開コメント

はじめまして、ぱみこさん
私も女性アングラーです。
いつも楽しく見せて頂いていますよ。
たまには無理せずじっくり、
お休みして下さいネ。
また本音パロディの詰まった 
ぱみ日記楽しみにしていますね。  

2008-06-22 18:34 │ from パラソルURL Edit

パラソルさん、おはようございます。

本日からまた、ぱみにっき再開です!
メッセージありがとうございます!本当に絵日記を描いていてよかったと思えます。
今後ともよろしくお願いします~!

2008-06-23 09:22 │ from ぱみこURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/351-95cf551a

