鹿の刺身08初体験 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★食~我が家~ » 鹿の刺身08初体験

スポンサーサイト


鹿の刺身08初体験

先日、ぱみにっきでも紹介されていましたが、鹿の刺身を食べました。


もちろん、初体験でございます。。。

鹿の刺身・・・くせが心配だった・・・
どこまで美味しいんだろう?なんて。。。






バカウマでした!





写真、補正していません、天然の色を見て味わってください
(なんだか、ショッピングTVみたいな語り口になってきましたが・・・)
080624sikasasi.jpg
いままで、鹿は食べたことありますが、美味しい部分は当たってなかったようです・・・こんなに美味しい部分は少ししか取れないようで・・・

そうですよね~

みなさんの地元に、こんな美味しいものありますか?

あったら教えてくださいな!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/363-e9354d63

