ゴールドセット - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★食~我が家~ » ゴールドセット

スポンサーサイト


ゴールドセット

釣りに行くと普段より数倍便利で美味しくなるものがあります。

簡単で、美味しい、この二つを満たす黄金の料理・・・

オニギリ・カップ麺&カレー

(手抜きと言われればそれまでですが・・・(笑)

ちょっと多めにご飯を炊いてカレー
080701pamikokarei.jpg



あまったご飯でオニギリ!
080701pamikoonigiri.jpg

翌朝はオニギリと缶詰の簡単早業の朝食で、釣り場にダッシュです!!!

みなさんの食はどんな感じですかね~?
便利で美味しい釣り場料理、いいものがありましたら教えてくださ~い!
コメント
非公開コメント

基本はオニギリ&カップ麺ですが、稀にリリースに失敗(ルアーを飲み込まれたりして)した虹鱒をアルミホイルに包みバターを入れてボイルする事があります。恐らく凄まじい高カロリー料理だと思われますが(笑)美味しいです。ただ、料理する時にちょっと心が痛みますけど・・・
食す時には感謝の心を持って残さず頂きますよ~

2008-07-05 20:14 │ from ジャングルラビットURL

ジャングルラビットさん、こんばんわ!

最近、ニジマスを久しぶりに食べたのですが、釣った場所が街中で、味はイマイチでした・・・
水の質って魚の味にも影響大のようです・・・
ぼくも美味しい虹鱒食べたいっす!

2008-07-07 00:11 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/369-5c75797d

