購入失敗か? - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » 購入失敗か?



購入失敗か?

先日、網を買ってきました。

いつも、ポイントは必ず取り込みがしやすい場所をとるようにしています、でも、どうにも足で挟み込みなんて、岸にズリ上げなんて無理なポイント、網がどうしても必要な場所。。。

工夫しても駄目・・・網、あみ、アミ、、、


お店で一番大きい網・・・

最長直径約90センチ・・・


でも、心配になってきました・・・
今まで持っていた網でも直径70以上はあったけど
mのときにはギリギリだったなぁ~
なんか小さいような・・・



こりゃ、入っても110や120が限界・・・



そして、自分で試す・・・
080707nettomato.jpg

アホですな!


嫁よ・・・撮ったな~・・・


さんじゅ~(@〇@;) 

さんじゅい~ち(@〇@;) 

さんじゅ~に~ん(@〇@;)?!


ナベアツ風に【おもろ~】な読みかたしてくださいね(笑)
コメント
非公開コメント

新品ネット

こんにちは。
先週、コンビニで話し掛けたストーンハンターです。

買ったばかりのネットを被る気持ちわかります(笑)
私はもうすぐ2歳になる身長約80センチの娘を網ですくって練習していたところ妻に激怒されました。

それにしても110、120が限界って・・・凄すぎる~!!

2008-07-11 10:06 │ from ストーンハンターURL

ストーンハンターさん、おはようございます!

娘さんは・・・(笑)
でも、子供よりはるかにでかくなる魚が日本の川にいるって凄いっすよね~

2008-07-11 10:17 │ from トマトURL

凄い絵だな(笑)
でも試すのは大切ですよ~。
私はボガグリップがドレくらい痛いか・・・・・。
さんじゅ~は~ち(笑)

2008-07-11 12:27 │ from KAIURL

KAIさん、こんばんは!

ご唱和ありがとうございましたm(笑)m


絵的には嫁を恨んでいます・・・多くは語らずです・・・

2008-07-11 19:52 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/379-97204553

