ネタ不足・・・愚痴・・・ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » ネタ不足・・・愚痴・・・

スポンサーサイト


ネタ不足・・・愚痴・・・

毎日、毎日ブログを書くとなんだかなぁ~

書くのダルオモ~っとなるのは、ブログ経験者ならば誰でもあるのでは?!


そんなときは人様のブログを覗いてリラックス・・・

とは、ならん!ことが度々

なぜなら、ブログって結局、根の深い部分では自己満足が出てしまい(自分でも日々猛省)それを読み取ってしまうと、酔っ払ったおっちゃんのように『何をくだらないことを!』とか、『わかってね~なぁ~』などと、画面に向かって突っ込みを入れたくなり、それをネタにブログをかこうかなぁ~なんて考えて、書き出す直前に自分のことを『カッコ悪いことしかけたわ~』と、淋しい自己突っ込み入れなおす・・・


よって、他人のブログはリラックスになりません・・・(笑、じゃ、見るなよ!ってツッコミがありそうですね)

そんな自分の器をもっとなんとかしたいもんだ・・・・・・・・・・
夕日
人には器というもが確かにある。
ただ、大きいと、小さいと・・・曖昧だが確かなものが。

餓鬼のときに憧れた人たちを思い出してみた。
今思い返すと尊敬できることはあったが、けっして完璧な人間ではなかった。
悪いところもたくさんあった。
駄目なところもたくさんあった。

でも、当時は確かに憧れていた・・・
では、今は嫌いになったのか?下に見えるのか?
今の感覚で当時出会っていたら憧れることはなかったのか?

いや、とんでもない。

今でも、10年後でも30年後でも
会って酒でも飲んで今の自分を見てもらいたい
あの人たちの今までの道を聞いてみたい
今までの僕の道を知ってもらいたい
これからの僕も見てもらいたい
あの人たちのこれからの夢を聞いてみたい



・・・そうか

人間らしいあんなところが好きだったのか!?
人間らしいのに、こんなところまでがんばっていたのか!?
あんな僕をそう見ていてくれたのか!?


俺は1人じゃなかったんだ


今も昔も、、、
人間 K部長が、S社長が、Y代表が、大好きなんだ

そう思える憧れだった人たちは
形を変えながらも僕の永遠のヒーローであることに変わりはしない。



きっと、、、また出会うことでしょう。
今度は酒でも酌み交わしながら、
過去と現在、そして未来を語りあえますように。。。

どうか、それまではみなさん、お体だけはお気をつけください。
では、またいつか。。。どこかの道で。。。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/380-8d5f8676

