イトウは石につく。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » イトウは石につく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イトウは石につく。

20080712191431
某有名釣り師の名言ですが今日はそんな言葉にぴったりな伝説の場所を散策。巨岩の付近に巨大魚が多くつくらしく、船を引っ繰り返されないように水面を叩いて移動したそうな。この場所は!って気がしません?そう思った方はコメントください!そして、夢と希望につなげませんか?
コメント
非公開コメント

いつも見てますよ

初めまして。
今まで、会社のパソコンで
この、ブロブを見てましたが、
我が家にも、IT革命がやって来まして
やっと、投稿できるようになりました。
よろしくお願いいたします。
さて、写真の場所は、永山武四郎が船から
降りたところでしょうか。
2001北海道の釣りによると、
チョウザメもいたようです。
噂によると、私が子供のころ、石狩川上流のパルプ取水口でも、イトウが釣れたそうす。
知らないで、泳いでましたが。
また、その頃のように石狩川がイトウの住める川にしたいものです。
でも、昭和40年代の石狩川は、けして綺麗な水では、無かったです。

2008-07-13 06:51 │ from 鮎川魚心URL Edit

鮎川魚心さん、こんにちは!

初コメントありがとうございます!
写真見ただけでわかっちゃいましたか?!!さすがです。。。
僕はずっと前から行こう行こうと思っていけずに、話だけ知っていて現場は知らない場所でしたが、行って感動し、ここにそんな魚が泳ぐことを本気で夢見ました。
絶対、旭川市民の北海道民の財産になるんじゃないかって。
これからもどうぞお越しください!

2008-07-13 15:04 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/383-b30c01f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。