風邪ひきました。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 風邪ひきました。

スポンサーサイト


風邪ひきました。

土曜日に6度7分くらいで、ちょっとだるいなぁ~なんて思っていたら・・・

土日つぶしてしまいました・・・

今朝は赤ちゃんの頃から行きつけの先生に見てもらいます。。。



あの先生は治療、対応が遅いとめちゃ怒鳴るんですよね~

うちのかぁちゃんも、隣のおばさん、親切で連れて行ったら、娘と間違えられて怒られたって(笑)



怒られると気分悪いけど、他人のために本気で怒れる先生には感謝の言葉以外思いつきません。。。


しかし、風邪の特効薬がないのは信じられませんよね~




は~何を言いたいんだか・・・行ってきます~
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/384-7891a84c

