トマト公論【前置き1】 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » トマト公論【前置き1】



トマト公論【前置き1】

~論なんていうと偉そうに聞こえるかもしれませんが
そんなふうに伝わってほしくはなく
100年後も支持されるイメージを持つことが真のエコだと思ってちょっと。

毎日、何百人にも見られているブログ(ぱみにっきありきなんで勘違いしてません(笑)で、大好きな釣りや自然の世界、環境が良くなる方向の芽でありたいとおもうことは、どんなにグローバルな世界観が広まった日本でも『正しいこと』といえるのではないでしょうか?

ちょっと深く考えてみて、その情報を、いいものはみんなで共有する
それだけで世界が変わるんじゃないか?と思いません?

ブログは自由な個々の発信基地だけど
それぞれの得意分野でたまにちょっといいこと発信すれば
それだけで世界が変わるんじゃないか?と思いません?

揚げ足とりの監視ツールではなく

ストレスの吐き出し口ではなく

ただのサブカルチャーだけではなく







次のステージへ







真に

日常で便利で快適な

前向きで、明るく、楽しい

ちょっとした幸せツール







そんなわけで、僕の『経験した』『見た』『聞いた』『感じた』『より深く考えた』ことなどを、【トマト公論】シリーズとして発信できたらなぁ~それがいつか【伝えるべき情報】、【世代を超えて共有するべき情報】として認知されたらなぁ~なんて壮大な夢を持ったりしてます(笑)



僕の得意分野?好きなこと、関心事といえばやはり、釣り、環境などなど

次回トマト公論は【釣りと管理】について少しお話しようと思います。

あんまり期待せず・・・お持ちを・・・

もちろん、皆さん期待の夫婦バカ釣り情報などはバンバン発信しますが。


※コメント、トラバ歓迎です。そして、いいと思った、ここの記事はバンバン引用、使いまわししてください。僕もまたバンバン使ってもらえるような記事を書けるように精進したいと思います。。。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/385-79d7b692

