トマト公論【河川環境1】 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » トマト公論【河川環境1】



トマト公論【河川環境1】

地元は結構、標津川の蛇行復元工事は反対らしい。

(記事はこちら

北海道の標津川の蛇行復元は、はたから見ていると自然河川の復元で、全国でも先駆けの良い事例になると思っていたら、地元の方からは迷惑なことが多いようで・・・

しかも釣り人さんなんかも結構反対って・・・

しかも、自然破壊になるって・・・

工事担当者は、生物の密度が数倍になるっていっていたんですが・・

何が正しいのやら???


ただ、反対者の自然破壊って言うのがただの『現状維持』だけでないことを望むし、工事担当者の豊かになるって言うのもただの予測程度でないことを望む。。。


やっぱりこういうのは地元でなければわからないこともあるんでしょうね~


だからって周りが意見することは大事だし、地元の方ももっと発信してほしい

108歳でもできるブログなんかもあるんだから(記事はこちら


情熱、信念、未来

こんなキーワード薄くなっている人いませんか?

心は熱いよ!でも、ネットはイマイチわからん!

そんな人は応援させてください!
連絡お気兼ねなくどうぞ!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/390-f74e1776

