石狩川イトウの会ブログの紹介 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★サイト・ブログ紹介 » 石狩川イトウの会ブログの紹介



石狩川イトウの会ブログの紹介

突然ですが


石狩川イトウの会を応援します!

石狩川イトウの会ブログ

皆さんも応援してください!


石狩川イトウの会は、後々詳しくご紹介しようと思っていますが、僕は一番信用してます。

中心メンバーのOさんは、熱くて勢いのある方だから、誤解も多いようですが、本当に本当に魅力的な愛すべき釣り人なんですよ!(あった人はどんな人でも虜に?ほんとですよ!)

そんな愛すべき釣り人が集まった石狩川イトウの会、最近ブログを開設。

我が家もブログにネタをご提供します!






まずは、

楽しく

思いを

目的を伝える


世界一楽しいイトウの会、そんな会になるだろうと期待しています。




天照大神(あまてらす・おおみかみ)が笑い声に引き寄せられて天岩戸(あまのいわと)から出てきた昔話がありますが・・・


世界を、日本の環境を、イトウを救う力は純粋、楽しさ、共有、そんなキーワードではないでしょうか?


石狩川イトウの会ブログ見てね~

あ!そうそう!!!

イトウの禁漁情報で大変なことを小耳に挟みました!!!
みなさんに危機意識はありますか?
石狩川イトウの会の方が道の担当課に直撃するようです。
石狩川イトウの会ブログに詳細が出るようなので注目ですよ!

その行動力にも敬服ですm(_)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/391-0f63a86d

