男のクッキング - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 男のクッキング

スポンサーサイト


男のクッキング

ピコ生活をご覧の殿方は料理をされるでしょうか?

僕は全くできません・・・

080716kandouryouri2.jpg

じゃ、なんで台所に立ってるのか?、って、、、

それは妻を油断させてセクハラを(嘘です(笑)


この日はチャレンジです


新しいことに

今までの自分にグッバイ!

チャレンジです。・・・(笑)


こうつん丼を作りました。






嫁は苦笑いしてました・・・優しい(TT)

レシピは非公開です(笑)


次回はレシピを公開できるものにチャレンジですね。。。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/392-3b5db844

