江別、札幌の旅 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 江別、札幌の旅

スポンサーサイト


江別、札幌の旅

みなさん、おはようございます。

この連休はいかがお過ごしでしたか???



我が家は
江別のビッグフォレストという喫茶店に行ってました

以前にも紹介した、釣り人が集まるフレンドリーなお店。。。

爆笑釣り人エピソードは、天下一品です。
釣りの話で『爆笑』したい人はご紹介します、近郊の方は一緒に行きませんか?

ただし、紹介料でチーズケーキをご馳走していただきます(嘘、笑)
チーズケーキ
こちらのチーズケーキとっても美味しいですよ!


ところで今年の夏休みはこちらにあった船をお借りして、大冒険を計画。
アルミ船

楽しみです!

皆様は
これからの夏休み、水の事故などにはお気をつけてください。


明日のブログもこの話の続き!

すんごいお魚さん登場です!

お楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/395-90ae5d69

