ジーパン。。。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » ジーパン。。。

スポンサーサイト


ジーパン。。。

僕が高校生のとき、アメカジブーム到来。。。

ジーパン一本が30万前後してました。

今でも
ビンテージは一本残しているが、
めったにはかない・・・ブームは恐ろしい・・・




そんなブームの力の後か、
レプリカも何本か残っていて、
その一本を嫁にあげる。

かなりお気に入りのようで・・・
フルカウントジーパン
嫁の腰履き・・・セクシーかと思いきや・・・ケツがちょっと痩せた?
これ以上語りますと晩御飯に響きますので・・・(笑)




あのブームは10年以上前になるのか~


とにかく、

確実に

決定的に

違う時代に変わっていっているんだな~

そんな実感をあじあわせてくれたジーパン。


でも、『おやじ』になっても

白州二郎さんのようにカッコよく履きこなしたいものです。
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-24 17:54 │ from URL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/397-387e58f8

