夢にまで - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 夢にまで

スポンサーサイト


夢にまで

みなさん、おはようございます。


連休明けの初夢はいかがでしたか?


僕はこんな感じです。
080725hit.jpg


お?!メーターか?

ずいぶん手前で当たったな!?

重たいぞ!!!


現実にならないかな~


あ、夢がかなうといえば、少し前ですがこんな記事が出てましたよ!

釣りキチ三平君が実写で映画化!だそうです。

CGで釣りのシーンをリアルに描くそうですが、想像は何処まで現実になるんでしょうか?

あのマンガの中で、大物が三平君に当たったときの読んでいる僕たちのドキドキまで再現してくれるのでしょうか?

楽しみですね!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/403-b8af158a

