釣りと酒と肴 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★いい出会い系 » 釣りと酒と肴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りと酒と肴

釣りに行くといろんな方と出会います。

昔は偏屈なのかなんなのか、釣り場で人とあっても、挨拶程度であまり話したがらない人間でした。

釣り場を秘密にしたい? 道具を見られたくない? 何を隠したい? ???

自分でもちょっとなんか、、、なぁ~と思う、一人もんの釣り人でした。



それが嫁と行くようになり、ラパおじさんに会い、なんだか変わってしまいました。

今じゃ、出あった誰だかわからん人と一緒に飲むのも楽しいもんです。

世の中どんな人だって、自分にないものたくさんもっていて『知る』って事も楽しい。そして何より、人と話す中にあるリアルな空気は、酒をなかなかに美味くしてもくれる。

そんなこともわかってないで、夢中になって竿をふっていたんだから、そりゃ、偏屈にも見えますよね?


ところで先日の釣り、待ち合わせ場所にて、海外旅行もする変わったおじ様とラパおじさんが出来上がって盛り上がっていた(笑)

我が家も、もちろん参戦!

おじ様が作る料理が、また酒に合うんですわ~
080728nabe.jpg

おじ様の大事な食料をぺロッとたいらげた一行。。。
午前0時を回った頃には、お酒と出あいの楽しさに潰れてしまいました。



釣りと美味い酒と肴



確かに永遠に幸せになれそうです。

こりゃ、
格闘技の
『いつ、何時、誰の挑戦でも受ける』 ならぬ

『いつ、何時、誰とでも飲む』を宣言しちゃおうかな?(笑)




みなさんは釣り、『楽しんでますか?』



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/408-632ff964

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。