石狩川 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » 石狩川

スポンサーサイト


石狩川

みなさん、おはようございます!

石狩川の水位はかなり下がっています。。。

ウグイなどの気配はありますが、大物はどうやら、人の目に付かない場所にて、涼んでいるようです。。。


大物釣り師曰く・・・川に入ってしまっては大物は釣れなくなるよ!
080729pamiko.jpg




・・・



いえ、これは釣りではなく、納涼です(笑)

これからの北海道はカラフトマス?

ニジマスがいいようですね。

カラフトは釣っている人はずいぶん、楽しんでいるのでは~?

北海道の人間からしたら、身近で簡単な魚ってイメージですが、学ぶと奥が深いです。Wikiで知識を深めてみては~

と、思って見てみると特段のモロ~なことは載っていませんでした。。。

そして、なぜか、ロシア?、右?左?赤?・・・海外のWikiでは詳しく載ってましたね!
外国の方って意外とこまめに詳しいのね。。。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/410-5ec42a36

