やってみたいこと - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » やってみたいこと



やってみたいこと

こんなウェットスーツをきて、川の中を観察してみたい!

そんなことを考えた朝です。

ウェットスーツ

水の上から見る景色と中から見る景色、それは全くの別世界です。

まず魚さんたちの対応が違います。

魚は上からの攻撃(特に鳥?人?)に用心深く、ちょっと影が映るだけでもすぐ隠れてしまう・・・しかし、横から泳いでいったらどうだろう?

意外や意外!手で触れるくらいゆっくりしちゃう奴もいるんです。。。

もちろん、その後は釣りにならないでしょうが、普段全くルアーに見向きもしない奴らがどんな顔してんのか?くらいは気になりません?


一緒にぷ~~~って泳ぎたい・・・

きっと熱くておかしな発想になってますね!?

明日は夜の話をします!あなたも知らない世界へ~


※みやしたさん、前の放流会の写真お借りしました~m(_)m
コメント
非公開コメント

やぁー暑くなりましたね!!

北海道も夏本番、会社の窓から朝から子供が
裸になって川遊びしている様子が見えますま
すし歓声も聞こえてきます。

竿を持ったり網を持ったりして一緒に川遊びをし
たい気持ちになります。

川潜りの写真他も使って頂いてOKですヨ。

2008-08-05 12:30 │ from みやしたURL

みやしたさん、こんにちは!

こちらも夏休み的には最高の天気になってます!
この時間、普段見ない子供たちを街でみかけますね。
どこか涼しい場所で釣りしたいですね~

2008-08-05 12:49 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/411-0ad57000

