2008年も放流会開催! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 2008年も放流会開催!



2008年も放流会開催!

2008年放流会
インフォメーション


昨年は室蘭から参戦された方や京都、釧路などからの応援グッズのプレゼントなどがありました!参加できなくても、【協力したい!】そんな方はこちら【 urapamiko@mail.goo.ne.jp  】までご連絡ください。多くの人が集まりますので、食べ物、プレゼントグッズ提供などでのご協力も大歓迎!!!

川を海を自然を釣りを愛している方、そうでない方、とにかく、この活動に共感いただけた方は、どんな形でもかまいませんの、参加またはご協力ください。

何にも縛られず、本当の感謝の気持ちを、楽しさを未来に送る。そんなイベントにしたいと思っています。


ぱみにっきのぱみこ&トマト夫の川に感謝イベント

★内容★

1、石狩川に魚の放流

2、焼肉飲んだくれ大会

3、ゴミ拾い


●参加方法、資格●
以下の内容を確認の上、メール【 urapamiko@mail.goo.ne.jp 】に
1、お名前  2、連絡のつく電話番号 3、参加人数
4、焼肉に参加するかどうか 5、その他希望、メッセージをそえて、できるだけ早く連絡してください。

年齢制限等はございません。釣りする人もしない人も、旭川市の人も違う町の人もご自由に参加してください。


●開催日●
9月14日(日)
集合時間は参加希望者にメールにて通知

●場所●
旭川市近郊の石狩川
詳しくは参加希望者にメールにて通知

●費用●
参加はもちろん無料!
(後半戦の焼肉参加の方のみ、一人、1000円会費を
頂きます


●連絡●
urapamiko@mail.goo.ne.jp

●用意するもの●
軍手などゴミ拾いに必要なもの、ゴミ袋2枚(1枚は放流用)、焼肉参加の方は飲み物



ご家族連れでの参加、ご夫婦・カップル・

釣り仲間での参加、大歓迎です(^^)


詳しく決まり次第、追って連絡いたします。
コメント
非公開コメント

いつもみています

はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます。

2008-10-26 07:20 │ from はなえURL

はなえさん、こんばんわ!

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_)m
次回の放流会、ご参加どうぞ~

2008-10-26 22:21 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/413-53ed7566

