装飾、工芸 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★釣り具 » 装飾、工芸

装飾、工芸

みなさん、おはようございます。

近年の釣りは、目覚しい発展を遂げてきていますよね!?

『本能』 『食』 から、『思考』 『趣味』へと

そして、『ブランド』 『工芸』へと・・・

先日、お邪魔した喫茶店でロッドにこんな装飾をしたものを発見しました!
080804kouennkai11.jpg

すごくね?!・・・おっと失礼、つい若者の癖が(笑・・・しかし、最近の子はおもしろい言い方するよな~って思う年になったのかなぁ)

いや、でも、ほんと繊細で綺麗で、その筋の人たちには寵愛される工芸品です。
080804kouennkai12.jpg

見てお分かりかと思いますが、フックを下顎に掛けられるようになっていて、まるで魚がバイトしているような形で収まります!
080804kouennkai18.jpg

みなさんは遊んでいる物や、こだわっている道具ってありますか?
コメント
非公開コメント

いい・・・すごくいい!!

しかし・・・これで「ボウズ」の時は・・・みじめ・・・かな?!

2008-08-08 23:56 │ from スピナベ大谷URL Edit

スピナベ大谷さん、こんちは!

いえいえ!いつもハッピー間違いなしですよ!
お一ついかがでしょう?!!

2008-08-09 12:08 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/415-7da50d6a