カニ捕り~の話1 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★おもしろスポット » カニ捕り~の話1

スポンサーサイト


カニ捕り~の話1

旭川人・・・海がない。

カニがいない・・・

海の匂いに癒されたい・・・

そんなときは近場の留萌方面




おセンチな話じゃないんですが。。。

久々に釣り意外で嫁とデートとなった休日。
日焼け目的なんですが、近場の海に遊びに行ってきました。

留萌と言えば・・・意外とこれってないような・・・
でも、ぼくは子供のころから、カニ取りに行っていた場所で、過去、嫁とも一度行っている場所。。。

そんな北海道の海沿いの街で見つけた

秋葉の香り・・・




らーめん萌

留萌 萌え


すいません!味見忘れました!

いったことある方、教えてください~
どんならーめんなんでしょうか?

明日は海でカニです!
大楽毛!じゃなかったお楽しみに!
コメント
非公開コメント

もえぇ~~~~~

こんにちは

萌は留萌方面では一番美味しいです。
ラーメン好きにはチョト有名です。

経営者とは20年来の付き合いがありますが
実は私食べたこと無いんです。

2,3年前まで旭川にも萌で修業した人の店が有りましたが、今はもう在りませんので、
良かったら留萌で食してみて下さい。

2008-08-12 17:28 │ from 鮎川魚心URL

鮎川魚心さん、こんにちは!

ほんとですか??!!!
いや~、帰りにちょっと無理してでも寄っていけばと後悔です。。
次回、行ってみます!

2008-08-12 17:58 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/421-c0323f28

