いまさらですが・・・グーグルのストリートビュ~ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★紹介~オススメ~ » いまさらですが・・・グーグルのストリートビュ~



いまさらですが・・・グーグルのストリートビュ~

最近話題になっている、グーグルの新サービス



グーグルストリートビュー



みなさんは、ご存知ですか?
グーグルが街中を撮影して、町並みをデータ化、マップにアクセスすることで、その町並みを歩いているように疑似体験できるもの(グーグルアースに似たもの)

行く予定の場所を事前にみたりして楽しく使っています。

しかし、このサービス、プライバシーの問題などいろいろと言われています。。。
プライベートが??!!なんて声も。。。


そして、とうとうこんな街の絵が!!!

080815google-s-v.jpg

ニュースで見つけたのですが、なんでも友達の不幸で、酒に走り、酔っ払って自宅前で寝てしまったところを撮られたとか。。。

現在は削除されているそうだが、こんなふうに世界中のユーザーのネタになったとか・・・


あなたは大丈夫???


ちなみに、我が町にはまだ来てないようです・・・
コメント
非公開コメント

はじめまして☆★

BIG FORESTのブログで
最近、登場する機会が
多くなっている
大物ルーキー↑↑(笑)
のshinです!(^^)!

みんなには、
”M”トカ”M川サン”
ッテ、呼ばれてますけど…(笑)

名前はM川ではないんですけど…(笑)


放流に行きたかったんですが、
9月から勤め始めた仕事が
入ってて、
行けなくなってしまいました…(._.)


また、この日記に
遊びにきますネッ☆☆

では、ばいぶ(*^^)v

2008-09-07 19:51 │ from shinURL

shinさん、おはようございます!

放流会、来ていただきたかったですけど、また、違う機会もあると思いますんで!
それに来年もやりますんでそのときはよろしくお願いします!

2008-09-08 09:01 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/427-f5488fb3

