愛犬の食べ物 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★夫の日常 » 愛犬の食べ物

愛犬の食べ物

今、世間様ではかわいい愛犬、愛猫のブログが大流行している。

そこで最近釣りネタの枯渇で、苦しい当ブログでも。。。



いや、そんな世間様の風に流されるようなせこい真似ができるか?!!



しかし、大好きな釣りネタが全くない・・・

ちくしょう!でも、『うちの息子(犬)はどこの犬よりもかわいいんだ!』
              (↑親バカでもある(笑)





・・・と、前置きが長くなりましたが、うちの犬、変わったものが好きなのでご紹介。
(結局紹介↑)

なぜか、みかんが好き
シーズー

犬は人間と同じものを食べてはいけないものが多いので心配です。
みかんはどうなんだろう??!
しかし、フルーツ系が好きな犬は珍しい・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/436-acf18c71