ウェーダー - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★釣り具 » ウェーダー

ウェーダー

みなさん、おはようございます。

こんな写真があったので、今日はウェーダーについて
ウェーダー
皆さんは、ウェーダー使いますか?

メーカーもたくさんありますね!

年間250日~?くらい、釣りをしている人の話では、丈夫で質のいいメーカーに『シムス』をあげる方がいらっしゃいましたね。

でも、とあるイトウ釣りをする方の履物はかっこよかったんです!
おしゃれな達人は、ハーディーだったか、オイルパンツを持っていましたよ!
まるでリバーランズスルーイットの、役者さんのような。


どうせ、遊ぶんだったら、こだわりぬいてかっこよくありたいですよね!
見習わなくては。。。

それに
本当の大物イトウはウェーディングしては釣れないんですよね。
いろんな意味で(笑)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/445-36711a7f