花札? - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 花札?

スポンサーサイト


花札?

鬼太郎 花札

ただの、花札ではありませんよ!



気づきましたか?



080905hanafuda2.jpg

そうなんです!
鬼太郎キャラの花札なんですよ!

以前、嫁がいただいたマニア垂涎?もののおもしろい花札です。


釣り行かない日

仕事が落ち着いた日

どこにも行かない日

誰も来ない日

神様も見落としたような、二人とも何もやることが日


我が家はこんな、おもしろいものでダラダラと遊んでいます。。。


♪よる~っは、墓場で運動会~♪


じゃ、なかった。。。

♪よる~っは、自宅でゆっくりだ~♪


みなさんはこんな夜、いかがお過ごしですか?




コメント
非公開コメント

な、なんじゃぁ~こりゃぁ~っ!?

思わず「松田優作」しちゃったじゃないですかぁ~っ!!

欲しい・・・私も『花札世代?』ですから・・・今の人は花札の遊び方も知らないでしょうなぁ~・・・ポョョ。

『ゲゲゲの花札』って言うんですか?ハハハ、ポョン。

2008-09-07 00:22 │ from スピナベ大谷URL Edit

スピナベ大谷さん、おはようございます!

いいでしょ~?!
実は頂き物ですが(笑)
名前は知らないっス。。。

2008-09-08 09:03 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/452-028af7ea

