先日の沖縄ネタ・・・ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 先日の沖縄ネタ・・・



先日の沖縄ネタ・・・

そういえばこんな写真が出てきました!

080911okinawa4.jpg

沖縄にもありました!男の中の男、汗と華麗臭(笑)の城

格技場が。。。おもわず、写メしてしまったのは、なぜ?!




そして、

沖縄で美味しかったもの。
080911okinawa5.jpg
オリオンビールと、海ブドウの天ぷら!これはまた食べてみたいですね!

ヨッパゲて(酔っ払って)、自分たちは通なものにはまってるな~なんて思っていた、沖縄料理の思い出ではありますが、実際、オリオンビールと海ブドウは、地元など本当に通な方からみるとどうなんでしょう?

もっと美味しいものありましたら教えてください~m(_)m


コメント
非公開コメント

オリオンビール懐かしいですね~8年位前にちょっとだけ沖縄に住んでいた時、よくコマーシャル見てましたよ~私は飲めない人なので見ていただけですけど(笑)

2008-09-15 20:02 │ from ジャングルラビットURL

ジャングルラビットさん、こんばんわ!

あれはうまかったっすよ~
また、飲みたいものです。

2008-09-15 23:43 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/461-fb760c5d

