青の時代 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★夫のつぶやき » 青の時代

青の時代

題名・・・青の時代
080911okinawa2.jpg

青春しようとおもって写真にタイトルつけたら、

さまざまな人に失笑されました。。。





・・・皆さんの青春は何色ですか?・・・




・・・また、笑われてます(笑)




と、この写真はギャグとして、、、

人には色があるように見えるときがあります。

あなたは自信を色に例えると何色でしょうか?

あなたの魅力とは?



最近、ある人と話していて、一つ気づいたことがありました。



魅力って、その人がなりたいと思い描いたその姿が、魅力の元なんだって。



・・・追伸・・・
仕事が忙しすぎて、ここ2ヶ月くらい釣りにいっていないような・・・
精神衛生上よくないのはわかっているんですが・・・
『ぱみにっき』もまだ休むそうです。
前みたいに、ほんとに体調崩さないように、無理はしないでほしいものです。
ぱみこ!一言なにか

『おはよう!』

はい、今日も元気にね!




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/462-a670deef