2008放流会の話MVP - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★我が家の活動 » 2008放流会の話MVP



2008放流会の話MVP

今年はとにかく楽しくしたかったです。

放流会ってよりも、飲み会!だった。
ってみんなの記憶にのこればなぁ~って



参加した皆さん、実際どうでした?
(コメントあればどうぞ!)





最後に発表

この放流会のMVPを!
080915houryu3.jpg
※プライバシーと名誉の観点から顔を弱冠補正してます・・・(笑)
こうちゃん&ラパおやじ

飲み場では常に4番バッター!そんな二人の飲み語り対決は、友情の乾杯で痛みわけ(笑)

来年、完全決着を期待します。

080915houryu4.jpg
(やしねぇ写真借りました~)※プライバシーと名誉の観点から顔を弱冠補正してます・・・(笑)




そして特別賞
080915houryu5.jpg
(また、写真借りましたm(_)m)

なぜか、『ヌルキャラ』がうけていた、うちの社員。



ってな感じで今年も無事に終わりました。
参加者様、関係各所様、サポートいただいた皆様

本当にありがとうございましたm(_)m


来年はもっとバカやるぞ~!

我こそはこの世界に革命を起こす者なり!
そんな痛い人、お待ちしておりますm(_)m

酒もって、でてこいや~(本部長ふうに-O-)


コメント
非公開コメント

嗚呼、3枚目のねじり鉢巻で遠くを見つめる目が凄くシュール(笑)

2008-09-19 08:52 │ from まーくんURL

まーくん、こんばんわ!

シュールですね、というか主役ですね(笑)

2008-09-20 00:17 │ from トマトURL


今晩は。

おもろかったけど、ご迷惑をおかけしたような気もします
うちのメンバーウルサクテごめんね・・・


あの社員、今度こっちに来るときは連行して来てください
みんなで可愛がりたいと思います

フハハ

フハハハハハハ・・・

2008-09-20 00:27 │ from やしURL

やしねぇ、おはようございます!

ひげ氏は元気で帰ってきましたか?
話、聞くの楽しみですね!そちらに行くときはご連絡します~

2008-09-22 10:29 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/467-8a1b4fb5

