2008年放流会、ありがとう! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★我が家の活動 » 2008年放流会、ありがとう!

2008年放流会、ありがとう!

放流会

なんせ、個人主催なものですから、貧しくて、貧しくて(笑)

差し入れ、サポートは神様、仏様です(笑)


感謝の気持ちを込めて、ご紹介を

まずは
放流魚、イトウをご用意していただいた、釣り人の釣り人による釣り人のための、超オープンで、明るくて、魅力的な人たちの会、石狩川イトウの会様。ピコ生活をご覧の皆様は、イトウの会で運営しているブログをみて必ずブログ応援のポチッとをしてあげてください!そして、入会したいと(いきなり(笑)いってください。

ありがとうございましたm(_)m



そして、
主役の焼き肉と並ぶ人気だった旭川の名物洋風オニギリ、ジュンドッグ
080915houryu10.jpg
(すんません、また写真借りました~)

を、人数分差し入れしていただいたのは、イトウの恋人こと有限会社ピジョンの社長様
ピコ生活をご覧の皆様は、今すぐ、電話でジュンドッグを注文して(いきなり(笑)チキンカツをたのんで食べてください。はまること間違いなし。
ありがとうございましたm(_)m



食後の別腹を見事に演出してくれたのが、京都菓子を送ってくれた。
古都の床屋さん、お床の中の男こと、パープリンズの釣り紀行のタツ兄さん
ピコ生活をご覧の皆様は、パープリンズ主催の釣り大会に景品を送ってくださいm(_)m

ありがとうございましたm(_)m



そしてそして
室蘭からわざわざお越しいただいた上に、いろいろと差し入れをしていただきました、あっささん、ありがとうございましたm(_)mこれからもずっとお付き合いくださいm(_)m


スイカ持ってきていただいたS親子様、ありがとうございましたm(_)m
息子さん、立派な釣り師になってください。釣り場であったらルアーあげる!



さらに
ぱみにっきオリジナルステッカーを作っていただいた
長野のM様ありがとうございました。
いつか、北海道にご招待いたしたいものです。
こちらにお越しの際は運転手でもなんでも、できることはさせてくださいm(_)m




ゴミ袋を送っていただきましたダイワ
ありがとうございました。次はソルティガを買います!



さらにさらに
いつでもオールウェイズ!ジュースの差し入れをしていただきました、北海道コカコーラボトリング・北海道サービス(株)社長さま、ありがとうございましたm(_)m
毎日、コーラを飲んでいます!



ゆずコショウに、豚肉を差し入れしていただいた、こういちさん!
二日酔いは大丈夫ですか?あのパンチきいた肉に感動でした。
今度は僕も飲みまくるのでよろしくお願いします。勝てる気はしませんが(笑)



本当にみなさま、本当にありがとうございましたm(_)m


この活動、
イトウが、元の多様な生物が、この川に溢れるその日まで
ず~っと続けていきたいとおもっています。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(_)m



コメント
非公開コメント

こんばんわ☆
無事、放流会が成功して
良かったですネッ!!

来年は、是非、参加させてもらいますネッ!!

ゴミ拾い、
いいですね!!

皆で、北海道の自然を
守っていきたいですね!!

2008-09-18 21:44 │ from shinURL

shinさん、こんばんわ!

来年はおねがいしますね~!

2008-09-20 00:16 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/469-093c9d0b