運命 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★【釣り】話 » 運命

スポンサーサイト


運命

先日、釣りに行って1日竿を振っても当たりすらない・・・

こんな日の夕方は疲れはてて、川原に寝そべって、休憩!

手当たりしだい視界に入ったものはカメラでパシャって。。。

川の流れる音、虫の鳴き声、石と石が擦れる音
普段、あまり注意して聞かない音を耳にしていると、景色も変わってきて、普段、あけないような引き出しからいろんな考えや感情が湧き出してくる


mebuki080922.jpg

ただの雑草がたくましく見えたり

太陽がありがたかったり




僕たちは時代、場所、環境を選んで生まれてはこれない

これを宿命、運命とでもいうのでしょうか?

しかし、自分の宿命や運命がどんなものであろうとも、この自然に抱かれて、釣りができるこの幸せは、親、出合った人々、妻、友人、または神仏に感謝せずにはいられないですね。




ちょっとカッコつけてみましたが。。。これもきっと自然のパワー(笑)



今日は何が言いたかったのか(??)

そうそう、釣りっていいですね!でした(笑)

ん、釣り場がいいのかな?



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/474-c588dd99

