デジ一眼生活初日 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★写真 » デジ一眼生活初日



デジ一眼生活初日

届いて早一日

081001kamera3.jpg

まだ、忙しい仕事の合間を縫って見つめるだけの本体。

何を覚えるわけでもなく、ただ、嬉しい。



憧れの知来要さんや星野道夫さんのように、すっごい写真撮りたい!なんて妄想はどこまでも広がるもんです。。。

あぶないですな・・・




ちなみに、知来要さんの本です。
081001kamera2.jpg

普段見慣れた水上の世界から、要さんのエッセンスが詰まった水辺と水中の世界を堪能できます。



実は我が家、知来要さんには直接お会いして、サインをもらったことあるんです!
081001kamera1.jpg

へっへっへ!いいでしょ!


こういった出会いも我が家の写真のエッセンスになりそうです。
初ショットが楽しみな、今日この頃でした。

コメント
非公開コメント

うお~~~~~!!!!!!

おはようございます(ってもう昼か...。)
今見てビックリです~、フライングですよ!
店主もデジイチクラブの一員です(まだ買ってませんが)ので、
あまり先に行かないで下さいませ。来春までには.....。

2008-10-04 11:10 │ from 店主URL

店主殿、こんばんわ!

はっはっは!
フライングではありません。開幕ダッシュと言ってください(笑)
こんど、カメラ持って自慢しにいきます(笑)

2008-10-05 01:36 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/483-43cc5d52

