fc2ブログ

その筋の方々にはヨダレモノ? - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★釣り具 » その筋の方々にはヨダレモノ?

その筋の方々にはヨダレモノ?

最近、微妙な言い回しが評判?のトマトです。おはようございます。


今日はおもしろい釣り具を求めて3000里

旭川にはおもしろい方がたくさんいらっしゃって。。。

イトウ釣りやってて、この方を知らなければ、モグリだと教えていただいた方に、最近、ブログのネタに困っているとお話しすると、まだまだ、見たことない道具の数々が出てきまして・・・

ちょっと紹介。


081008abusetto.jpg


081008abusetto2.jpg

『おれ、アブマニアなんだ』って言ってました。

たしかに、今回写真撮ってないですが、前にオールドスピニングだけでもごっそり持っていらっしゃって。。。


次回、もっとマニアック釣り具を!



コメント
非公開コメント

オールドタックル

こんばんは。

私も最近オールドタックルを求め、オークションを徘徊する毎日です。
中、高生の時代に買えなかったものを手に入れられるのがいいですね。

2008-10-11 23:53 │ from ゆうURL

ゆうさん、こんばんは!

こちらのお店に行くと、オークションよりビックリすることが多いですよ!

2008-10-12 19:05 │ from トマトURL

ABUと言えば

 高校のとき、祖父からABU6500CAを譲ってもらったのですが、スプールを壊してしまい、現在はパーツも無いそうで、お蔵入りしています。
 いつか、復刻してくれないかなぁ・・。

2008-10-14 00:16 │ from かます草URL Edit

かます草さん、こんばんわ!

僕も廃盤で部品がないABUがあります・・・
釣り具の復刻ってあまりないですよね!たしかに。。。
僕も復刻希望です~

2008-10-14 21:50 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/490-a36c32a8