北見出張 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★仕事の話 » 北見出張

北見出張

旭川から北見に抜ける際に通る峠。

層雲峡 紅葉

今年は秋になっても温暖化のせいか、あまり紅葉が綺麗ではない。

デジイチデビュー夫としてはいささか、淋しいものである。(なにが?・・・笑)


なんていうですかね~?ん~?山の色が暗いんですよね~  残念。
081013tonneru.jpg



そんな写真家気取りで嫁に長距離運転をさせ、カメラに夢中の自己チュー夫の旅ははじまったのです(笑)


そして、看板の製作依頼をいただいたお店へ
081013kanban2.jpg
愛想のいい、シムスのキャップをかぶったかわいい女の子が出迎えてくれました!

あいかわらず、ぱみこは働き者である。(夫はカメラマンですから・・・なにか・・・)
081013kanban1.jpg



かっこいいでしょ?!看板!
081013kanban3.jpg



・・・この日の帰り道・・・

夫 『ぱみこは幸せだね~。作品が形に残るなんて、いい仕事だな~』

嫁 『そうだね~』


なんだかまったりとした、幸せ二人遠征でした~
チャンチャン♪

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/495-9a233904