病気になりそうです。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » 病気になりそうです。



病気になりそうです。

病気になりそうです。

釣りに行ってなくて・・・

サボテン

ちなみにこのサボテン、3つ買ってきて唯一生き残った生命力の強いサボテン。


大きさはこの鉢から、頭が出ない程度だったのに、今じゃ、伸びた伸びた。

3倍?いや、4倍くらいには育ったのです。

買ってからこんなに伸びるなんて、想定外だよ~!

癒されようって買ったのに、なんか怖ぇ~よ!


そんなこの頃の日常でした♪


嫁は今、癒しを猫に求めているようで・・・


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/497-e45bf01e

