今月のお題は・・・?! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » 今月のお題は・・・?!



今月のお題は・・・?!

ブログからこんにちはでございます!
北の新妻(?)ぱみこです(@v@)/

ぱみにっきでも少ーしご紹介していますが、ワタクシぱみこのお仕事のひとつはイラストレーターさんであります。(専門学校とか出てないのですが)現在は釣り雑誌の挿絵入稿中!
スピナー


毎月『お題(テーマ)』を編集部さんからいただいて、絵を描き始めます鉛筆
今月のお題は『スピナー』!

最終的に後から描いたイラストが使われることになったのでこの絵は使わないことに。

・・・実はワタシはまだスピナーで魚を釣ったことがないのです。
釣れそうになったことはあるけど・・(なんじゃそりゃ・・)
釣れないのはワタシの問題であって、スピナーっはひっかかりにくくて良く釣れるルアーなんだそうですよ~。


トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/5-2d09b846

