お義父さん - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★夫のつぶやき » お義父さん

お義父さん

遠く離れたお義父さんとの貴重なツーショット。



嫁のお父さんにはいつもよくしていただいており、怒られたこと、嫌な顔をされたこと、なんてそんなことは一度もない。

昨年末も初めて、一緒にワカサギ釣りに行っていただき、とてもよい時間が過ごせたのです。

釣りって会話が少なくて、静かな時間がほとんでで、ウマがあわない人とでは、とても耐え難い時間になってしまう可能性があるのですが、お義父さんとはそんな感じすらなし。


こういっては失礼かもしれませんが、生まれ変わったら、飲み友達、釣り友達として、再会したら楽しいかも。

写真を見て、ちょっとそんなことを思ったのでした。
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-23 18:20 │ from URL

2008-10-23 木 18:20:38さん、おはようございます!

我が家もいい関係ですよ~

2008-10-24 09:30 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/522-2f85b515