想像してみてください - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★食~我が家~ » 想像してみてください



想像してみてください

もう12月、こんな時期の釣り場はどこも、日中でも極寒です。




水辺にたって






ガタガタと震える手をなんとかコントロールして、糸を結ぶ。






スイベルを開く指先が痛い






何度とキャストを繰り返しても、手先が濡れるだけで、当たりはない。





もう、体の芯まで冷え切って口がうまく回らない!

車に戻ろう!

そんなときに食べる、ぱみこ特製サケ薫製サンドと、魔法瓶に入った紅茶。
081025pankuu.jpg

サンドイッチと紅茶が一番ありがた~くなる我が家の一幕でした。


コメント
非公開コメント

良い一服ですね!
そちらほどじゃなくても
こちらもそろそろコーヒーがおいしくなってきましたよ!

2008-10-30 16:30 │ from KAIURL

KAIさん、こんばんは!

コーヒー、紅茶、いい時期ですね~
寒いのは得意じゃありませんが、必要なものですね。
たくさんの感性も自然に育てられたんでしょうね~

2008-10-31 16:49 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/528-29fe1bc8

